ナイロンハリス(^^)/ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^)/

 

昨日もうとうとと寝ちゃいまして、遅いアップとなりましたアセアセアセアセアセアセ

 

ということで・・・じゃあ、今日は僕の知っている小ネタを公開しましょう義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

皆さんもご存知かもしれませんが…寒グレのこの季節は魚が見えても・・・食わなかったり、食いが浅くてハリが外れたりすることがありますよね~~えーんえーんえーんえーんえーん

 

僕の師匠から聞いたお話なのですが・・・こういう時は・・・ハリスをフロロカーボンハリスからナイロンハリスに変えると食うことがあるというお話でしたでございましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

コレが良いみたいですよ~~~星星星

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

☆☆☆☆☆☆

 

僕はまだ、お試ししていないのですけれど・・・明後日の釣り納めでちょこっとやってみようかなって思いますルンルンルンルンルンルン

 

皆さんもこの技!?!?についてご存知の方は効果の程を教えて頂くと嬉しいです(^^)/ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

でわでわ皆さん、今日はこの辺で・・・流れ星流れ星流れ星週末までもうひと踏ん張り頑張って行きましょうネピンクハートピンクハートピンクハート

 

どくしゃになってね…ペタしてね