長男のマラソン大会…(^^)/ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^)/

 

最近、寒い日が続いておりますが…皆さん風邪・インフルエンザなどお召しになっておられませんか???

 

年末まで、色々と多忙だと思いますが…体調管理に気を付けて頑張って行きましょうね~~(^^)/

 

 

 

さてさて、今日は先日、長男のマラソン大会があったので…ちょこっと顔を出してきました♪

 

寒い時期の恒例行事であります、持久走は寒いときの筋肉を和らげそして体も暖まり、ダイエット効果も抜群…なので冬の持久走はとても理に叶っていると思いますグラサングラサングラサン

○頑張れ~~友くんグッグッグッ最後まで完走することに意義があるんだよ~~(^^♪

 

 

健康維持とダイエット効果に着目して、僕もジョギングかウォーキングを始めたいなって思いますが・・・なかなかスタートラインに立つことが出来ませんアセアセアセアセアセアセ(笑)

 

何かを始める時には、一歩踏み出す勇気って必要ですね~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

これを今年の最後の目標にしよっかな~~星星星

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

読者登録してねペタしてね