この時期にカープが見れる幸せ | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)




ナイスゲーム!

投げる人が投げ打つ人が打つ。

CSファーストステージを

3位ながら連勝で勝ち上がってきた

ジャイアンツさん。

高橋監督の辞任発表から

負けなしできたその勢い。

不安いっぱいでしたが

終始カープの流れの試合でした。

そりゃ優勝したんですから

当然の結果だったのかもしれません。

あと真っ赤に染まるファンの力。

大瀬良くん初戦のプレッシャーはねのけ

ナイスピッチングでした。

誠也くんのホームランは気持ちよかった(笑)

丸くんも欲しいところでのホームラン。

野間くんの足、上本くんの守備。

フランスアは見ててワクワクする。

本当にナイスゲームでした。

アドバンテージ制になって

初戦に勝ったチームの突破率は

92.3%らしい。

その唯一突破出来なかったのが

去年のカープらしい…えー

忘れましょう忘れましょう…

日本シリーズ進出まであと2勝。

一気に決めましょう。

じゃないと菅野くん出てくるぞ…ガーン

ちょっと見てみたい気もするけど…

今日も期待して応援しましょう。

ほいじゃあねバイバイ