2000年のお話③ | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)




広島風お好み焼きの宅配専門店で

お好み焼きの焼き手という

自分の居場所を見つけました。

その当時の一日の流れは

朝、9時半までに出勤し

10時から営業開始の11時まで

会社回りの営業活動で

メニューとトッピングの無料券のセットを配る

もしくは

店舗の営業準備。

営業は11時から22時まで。

終わって片付け、たまに会議…

帰る頃には日付は変わっている。

そんな日々の流れでした。

西新宿の店舗で働きだして約3ヶ月。

先輩と2人で

新しく出す世田谷区の方の店舗を

任されることになりました。

代田です、はい。

営業終わってから

新しい店舗の開店準備に向けてと

いう日々を数週間。

ハードだったけど

楽しさの方がはるかに上回っていました。

気の合う先輩と2人だったので

本当に楽しかったです。

西新宿の店舗は本店になるので

色々厳しかったし

店長が怖かったんで…(笑)

そのてん、世田谷の新しい店は

小さい店だったけど

だからなのか

バイトのみんなとも本当に仲良かったし

店長が歳近くて優しかったんで…(笑)

ただバイトとの距離が近かったことが

のちに悲劇に繋がります。

つづく(笑)

ほいじゃあね( ´ ▽ ` )ノ