2000年のお話 | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)



この前、大阪に行ってきた話は

前のブログに書きましたが

人多かったな…

日曜日だったんもあるんじゃろうけど

それにしてもよね…

改めて住むところではないと感じました(笑)

そんな自分は過去1ヶ月だけですが

大阪に住んでいたことがあります。

新大阪駅から地下鉄で

3駅か、4駅か(記憶が曖昧ですが…)

江坂に住んでいました。

新卒で入った宅配弁当などを

展開している会社でした。

この年から新卒を採用し始めたらしく

自分を含め4人同期がいたわけです。

その話は別の機会にするとして

(誰も待ってないから…)

2000年のクリスマスから

翌年の1月終わりまで江坂で働いていました。

社員は自分と同期の2人だけで

大変だったけど

気使わんでよかったし

いいバイトの子達に恵まれ

すごく楽しかった。

人生で1番充実していた頃かもしれない。

これでも人気者だったのよ(笑)

(今じゃ見る影もないね…)

やかましいわ…

なので大阪はいい思い出しかないんだな。

ただ正月休みは3日しか無かったし

広島に帰ってたし

それ以外の休みもほぼ無かったから

街中には遊びに行けなかったんよね…

今考えればもったいない…

今回はここまで。

ほいじゃあね( ´ ▽ ` )ノ