ランチ&セミナー | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
5月8日

@第二次世界大戦で命を失った人たちのための追悼と和解のためのとき(5/8~5/9)

 ちょっと長い名前の日ですが、ドイツが第二次世界大戦の降伏文書に調印した日です。

 

@紙飛行機の日

 時々、子供のために紙飛行機を折りますが、同じに作っているつもりでもなぜあんなに飛び方が違うんでしょうね・・・。

 

 

 

山﨑拓巳ランチ&セミナー

 

私のビジネスパートナーでもあり、メンターでもある山﨑拓巳さんのランチ&セミナーが、来る6月6日に札幌で行われます。

 

当日はスタッフの一員として参加させていただくのですが、目の前でリアルにお話が聞ける機会は中々ないので、今から楽しみです。

 

今回は20万部越えのベストセラー【やる気のスイッチ】の完全版が出版、それを記念しての全国ツアーの一つとなります。

 

 

 

 

 

 

『なにをやっても続かないのは自分のせいだと思っているあなたへ』

 

ビジネス書【やる気のスイッチ】が発売され、ベストセラーとなってから早15年。

「癒し」を加えた最新科学メソッドをもとに、新しく生まれ変わった「新やる気のスイッチ」をお届けするセミナーです。

「やる気」という不思議な存在を、山﨑拓巳が徹底的にわかりやすく解読。

そして会場のみなさんを「すごいやる気の世界」にお連れします。

 

 

 

 

 

ちなみにこの本は4月24日に発売されています。

 

今回のこのセミナーに参加される方には、この【やる気のスイッチ】の最新版がセットになっております。

 

私も早く買って読みたいところなのですが、当日まで我慢しようと思います。

 

 

 

ぁぃゃ、我慢できずに買っちゃいそう…^^;

 

 

 

6月6日木曜の昼間ですが、お時間のある方、中々ないチャンスです。

 

是非お申込みお待ちしております♪

 

 

 

申込先はコチラ↓↓↓