コーチングって | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
3月12日

 

@世界反サイバー検閲デー

 インターネットでの表現の自由を守るため、国境なき記者団らが2008年に制定。

 オンライン発言を規制したり、接続遮断、ブロガーらを弾圧するなど、インターネットを通じて国民を監視する国家政府を【インターネットの敵】として公表しています。

 ちなみに2014年の発表では中国や中東の国々、アメリカ、イギリス、ロシア、インドなど、19か国が認定されました。

 

@さいふの日

 財布買い替え需要の高い3月、語呂合わせも兼ねての制定です。

 ちなみに私、財布持たなくなって数年が経ちます。

 

 

 

 

  コーチングって

 

私が行っているコーチング。

 

日本でも広まってきているとはいえ、まだまだ『なにそれ?』って方が多いかと思います。

 

目標をもって頑張っている方、スキルアップしたい方などには大変喜ばれております。

 

 

『いやいや、私なんてただの一般市民ですから』

 

そう思われている方にもコーチングは役に立つんです。

 

 

普段生活していて何かしらの壁に当たり悩むことないですか?

 

大きな悩みではないけどモヤモヤすることないですか?

 

 

そんな時にもコーチングを受けていただくだけですっきり解決できちゃうんです。

 

小さな悩みやモヤモヤが積み重なって襲ってくるストレスを感じたことはありませんか?

 

 

ニッチモサッチモいかなくなる前にお気軽に相談してみてください。