閏年 | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
2月29日

 

@うるう日

 4年に一度しかない2月29日。

 では2月29日生まれの人って4年に一度しか年を取らないの?

 日本の法律では誕生日の前日が終わると同時に歳を取るとされているため、2月28日が終わったタイミングで歳を取るのだとか。

 

@にんにくの日

 お気づきの通り、語呂合わせですね。

 私、体調がすぐれないときにはにんにくを超大量摂取します。

 ハイ、周りの迷惑顧みず・・・^^;

 ほとんどの場合はにんにく効果で回復します。

 

 

 

  ビジネスパートナー

 

先日、素敵なお誘いがありました。

 

 

山崎拓巳さんが来札される。

 

よかったらお茶会するから来る?

 

 

やる気のスイッチ!協会代表、山崎拓巳さん。

 

やる気のスイッチ!エキスパートコーチの講座を修了した方は、山崎拓巳さんは『ビジネスパートナー』になるんです。

 

 

 

こんなチャンスなかなか無いです。

 

ってことで、ビジネスパートナー山崎拓巳さんに会いに行ってきました。

 

 

数名だけのお茶会に参加させていただき、いろいろと勉強になる話をたくさんいただきました。

 

安っぽい言い方になってしまいますが、引き出しの多さに驚愕です。

 

オフレコの情報なんかも聞かせていただき、あっという間の時間でした。

 

 

夕方にちょっとしたセミナーがあるとのこと、わがままを言ってセミナーにもお邪魔させていただきました。

 

 

ホント有意義な一日となりました。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

広田 和美(@kazumi._.hirota) • Instagram写真と動画