あと5日 | 空色の日々

空色の日々

仕事のことや日常のことをコツコツと♪

 

 TODAY'S
 
1月5日

 

@囲碁の日

 

 これはもちろん語呂合わせですね。

 私の父は囲碁が好きでした。

 段位は持っていませんでしたが、有段者の方に初段以上だと太鼓判を押されたと言っていました。

 そんな私は囲碁がわかりません・・・。

 何度もチャレンジしたのですが、ルールがわからんかったです^^;

 

 

@ホームセキュリティーの日

 

 1981年 セコムが『ホームセキュリティー』を発売した日。

 北広島市のお店【お片付けの空色】にではセコムさんにお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

  お片付けの空色 1月10日 OPEN

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

おかげさまで今年の正月はのんびり過ごさせていただきました。

 

昨日、久しぶりに北広島の店舗に参りました。

 

数日間暖房付けていなかった店内は寒かったぁ~

 

----------

 

 

1月10日のOPENに向けて少しづつ準備は進んでおります。

 

 

本日は入り口上の看板設置です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いよいよそれっぽくなってきました。
 
とは言え、まだまだやらなきゃダメなことが山積み。
 
10日のOPENまでには終わらせなきゃですね。
 
 
 
お片付けの空色
 
遺品整理 生前整理
整理収納 家事代行
 
上記の業務を行います。
 
北広島市内をメインに、札幌、札幌近郊の方々に喜んでもらえればと思っております。
 
見積、相談は無料です。
 
『【セリオおおまがり】に来たついでに、ちょっと気になること聞いてみよう』くらいな、気軽な感じで声掛けしてください。
 
片付けのプロの店長が喜んでご対応させていただきます。
 
今はまだOPEN前ですが、事前お問合せも承っております。
 
フリーダイヤル 0120-778-8313 
 
気軽に遠慮なく連絡してくださいね。