みなさま、ごきげんようベロニカですキラキラ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

お久しぶりですびっくりマーク

更新がかなりの間できておらず申し訳ございませんダッシュ

先月、久しぶりに日本へ一時帰国しておりました爆弾

 

今日は1か月前に出席した家族イベントについて書こうかなと。

4月3日は、義理兄の結婚式でしたバレエ

 

ニヤニヤこの雪景気の中でニヤニヤ

朝起きたらブダペストはまさかの雪が積もっており

両家ともそれはそれは残念そうな面持ちでした泣くうさぎ

が、

教会式が始まるころには晴天に変わり家族みんな一安心ニヤニヤ

 

小さな可愛らしい教会でアットホームラブラブ

 

無事に執り行わわれ

とっても幸せそうなお二人でした。

 

披露宴会場はこんな感じ。

とってもシンプルで二人の性格が表れていましたチュー

 

高砂席はコチラくるくる

一品目はやはり結婚式定番のチキンスープびっくりマーク

メイン以降はブュッフェスタイル星

妊婦の義理妹も随分お腹が大きくなってきています飛び出すハート

今月に出産予定です照れ

 

新婦のドレスはお母さまの手作りだとか。

とっても綺麗なレースでお似合いでした音符

このレース、手編みなんですって目

 

ファーストダンスも優雅に踊り切り

幸せそうな義理兄夫婦チュー

この後はハンガリーの結婚式ならではの

ゲストを交えてのダンスパーティーでした桜

 

去年の自分たちの結婚式が懐かしくなったので

下に過去の記事を掲載しますウインク

 

 

 

 

 

 

     それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

 ハンガリーからベロニカがお伝えしましたラブラブ