みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

おはようございます。

昨日、ついにモデルナ3回目を接種してきました爆弾

 

2回目の副作用がかなりきつかったので

正直打ちたくなかったのですが

感染者が増加傾向にあるので打つことを決めました恐竜くん

 

今のところ、接種したほうの腕が痛いのと

倦怠感があるくらいでケロっとしています。

3回目のモデルナは半分の量でよいので

副作用も弱いのかしら!?

 

2回目の時の様に高熱も今のところ出ていません。

このまま体調急変しませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 接種前に和定食を作り、早めの夜ご飯を食べて行きました。

手前、ご飯とお味噌汁が逆じゃんもやもや

犯人はダルマ君だな爆弾爆弾爆弾

 

                 今日はゆっくりお家にいようと思います。

 

                  それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

                ハンガリーからベロニカがお伝えしましたおねがい

 

                     下矢印 関連記事はコチラ下矢印