みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから5か月突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

急にワクチン接種が決まり、モデルナワクチンを打つことになりましたひらめき電球

ダルマ君&義理妹もモデルナ OR ファイザーを打ちたかったので

3人で一緒に仲良くドクターの元へ!

 

 

           ついこの間、ジョーク並みにありえないニュースを見たので

      

                           下矢印

               

         ドクターにワクチンの写真を撮らせてくださいとお願いしました(笑)

 

 

モデルナって書いてあるからきっと本物だねOK

生理食塩水ではないはず真顔

 

 

 

誰から打つー??

とドクターに言われ、真っ先にベロニカが手を上げました長音記号2

嫌なものはさっさと終わらせたい性格なので恐竜くん

ベロニカ右矢印ダルマ君右矢印義理妹 の順で打つことに。

 

普通にインフルエンザの予防接種と変わらなかったですひらめき電球

 

副作用は、数時間左手の痛みが少しあったくらいかな。

あと、倦怠感もあったので接種後は大人しくしていました。

 

次回の接種日も決まったのですが、

2回目の方が副作用があると聞いたのでちょっと怖いわ汗

また経過報告しますね目

 

 

 

という訳で、1回目のワクチン接種が無事終わったので

お寿司でお祝いしましたチュー

 

お世話になっている 下のお店でテイクアウト。

 

                   やっぱりお寿司大好きだわぁバレエ

                      

 

炙りの海老を入れてもらったんですが、とっても美味しかった長音記号2

たまには贅沢もいいよね流れ星

 

はりきって卵焼きを2種類作ったら、食べきれなかったよ笑い泣き

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました。

 

フォローしてね!