みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

12月に日本からハンガリー郊外に引っ越し、ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

 

おはようございます。

昨晩も相変わらず近所のワンコ(ボーダーコリー)に激しく遠吠えされ

熟睡できなかったベロニカです滝汗

                  詳しくは下のブログをお読みくださいあしあと

 

 

 

近隣の方も私たちのように

迷惑してるんじゃないかなと思っていましたが、

やっぱり同じ気持ちの方はいたようです。

 

というのも昨日初めてワンコがNON STOPで夜泣きしている時に

誰かが口笛を大きく吹いて

ワンコの飼い主に合図をしていたんですお願い

大きな進展だわ!!!!!!

 

「お前の犬がうるさいからどうにかしてくれ」

っていう合図だよねきっと(笑)

 

でもこの時点で既に夜中の1時半だったので

飼い主ははおそらく熟睡中だったのでしょう。

口笛ふいても反応無しでしたゲッソリ

どうやったら寝れるのかもはや秘訣を教えてほしいわ爆

 

結局飼い主は出てこず、ワンコは朝の5時過ぎまで

吠えっぱなしでしたよ滝汗滝汗滝汗

 

結局何も進展はありませんでしたチーン

 

でも迷惑してるのが私達だけじゃないってことは確かだと分かりました。

いやだって酷い吠え癖ですもん。

夜だけでも犬小屋か家の中に入れてほしいわホントに。

昼間はいくら騒いでてもいいけど夜は寝かせてくださいガーン

今日もお昼寝しちゃいそうです。

既に今眠いもん。眠れてないから。

 

 

 

そしてダルマ君がさっき何かをネットで注文した様子。

飼い主が何も対策を取ってくれないのでドクロ

 

 

  超音波が出る無駄吠え防止の機械

を買ったのです拍手

 

もう耐えられないので夜だけこの機械を

ご近所の庭に向けて設置しようと思いますチーン

とはいっても、果たして効果でるのでしょうか。

なんかうん臭い機械なような気もするドクロ

また機械が届きましたらご報告致します。

 

それではこのへんでごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました。

 

フォローしてね…