一目惚れラブキラキラ


大好きな
大好きな



孝江さんの描く絵はもちろんのこと、
人柄、心持ち、感性…

その全てがとっても素敵おねがい



彼女から出る言葉は
優しさと愛に溢れた
素敵な言葉たちドキドキ





彼女が投稿したブログを開いて
私の目に飛び込んできたのは…



…紫陽花の絵


タイトルは「雨上がり」




この絵を見た瞬間に

あ、すごい

素敵

これ欲しいラブ




これは私の家に来る絵だ。

根拠はないけれど
確信のような気持ちも湧いて





あれこれ考えることもなく
衝撃を受けた気持ちのまま
孝ちゃんに連絡をする私



仕事合間、ほんの数十分しかないけど
とにかく今伝えなきゃ。と…



孝ちゃんからすぐに返信があり
優しくってあったかい言葉の数々に
嬉しさをいっぱい伝えてくれて

お値段も大きさも
何もブログでご案内もしていないのに…って



あ、そー言われてみれば
値段も大きさもわかってなかったや〜爆笑



でも、でもね


もぉ〜値段がどうとか大きさが…とか
それよりも
とにかく「この絵が欲しい」


この絵が私のところに来て欲しい


心が欲した紫陽花の絵おねがい




久々にきた
猛烈な嬉しい衝動

出逢いのブログラブ




大好きな紫陽花



そして

大好きなひまわりの花も



泉孝江さんの描く絵で

私の家に照れ




普段なかなか自分のモノを買わない、

これ欲しい!にまで至らない私が


とてつもなく欲した

ひまわりの絵

タイトルは「エール」







孝ちゃんに感じる想い…のブログほんわか






欲しいものが届いた。


それだけじゃない、

なんとも言えない嬉しさと

ワクワク感ドキドキ感



なんだか

私パワーupした気分です爆笑アップアップアップ




週末に

やけに興奮している夜を迎えている

そんな私の呟きなのでしたクラッカー





やだ…ほんと興奮してるわ、私爆笑







1人でも多くの人が
心から笑える日が
一日でも多くありますようにハート

ありがとうございます照れ