ひろみですデレデレ
(父はヒロシですゲラゲラ

初めましての方はこちらおいで自己紹介デス🌻


ちょうど1ヶ月前ぐらいのブログに
私が一目惚れした絵の話も書きました


パステル画の泉孝江さん


初めてみた時に
彼女の描く絵に惹かれ、

ブログで読む
彼女から発せられる言葉達から

彼女の人柄が溢れんばかりおねがい



パステル画で描かれているモノはもちろん、
その色合いも 本当にステキで…✨
(是非彼女のブログから作品を見てみてくださいキラキラ



私はどんどん彼女に惹かれていって、

いつか
あのひまわりの絵を買いたいな…


そう思っていた所に

新たなひまわりの絵
           タイトルは『エール』

写真で見る何倍も
手元にある絵は
エネルギーに満ち満ちてますおねがい


この絵を送ってくださった時

さらに彼女の人柄を感じました



相手のことを思い、考え、
その人のためだけに
たくさんの想いを込めて。。。

絵だけで嬉しくてしょうがないのに、
私は
想定外のたくさんの嬉しさと幸せに

どうしていいか分からない状態…



人は嬉しいコトが一気にくると
対処しきれなくなるんだ


そう初めて実感したのは
彼女の絵と想いが届いた日でしたハート





そんな彼女   泉孝江さん

ブログにまたまた素敵なことを書いてました



その感覚と行動の素敵さに



この方と出逢えて本当によかったおねがい

という思いと、

自分の中で
隅に追いやってしまっていた、
心の奥の気持ちを思い出しました



リブログが苦手…というか、
あまりしない私が

みんなに知って欲しい!


と 心底感じ
リブログしてますデレデレ



彼女のブログから少し抜粋します
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


デッサンの描き方は

本やユーチューブなどでも

たくさん出てはいるけれど、

 

高校生以上向けの内容で

書かれているものがほとんどです。

 

 

全国の小学生、中学生向けに

わかりやすい言葉で

デッサンのコツを

教えてあげたいと長年思っていました。

 

 

前回のブログに書きましたが

今年は「アート1日体験」を中止にするため

せめてものその代わりの

夏休みのささやかな企画です(*^-^*)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


この環境下の中
できるやり取りで

無料で添削をしてくれ

しかも
返事費用は彼女が負担びっくり


詳細は
こちらの彼女のブログから下矢印ウインク
上矢印
ちゃんと読んでくれましたちゅー!?





彼女は


ささやかな
世の中への恩返しの気持ち


と 書いていました



定員があるので、
気になった方は(小4~中高生くらいまで)
是非ぜひ
参加してみてください~デレデレ


私 アラフィフで範囲外だけど
めちゃめちゃ気になるもんラブ



今日は
私が まだお会いしたこともないのに
どんどん好きになっていく、
素敵な女性 泉 孝江さんの話とキラキラ

彼女の
"夏休み小中学生デッサンチャレンジ募集"
のお話でしたウシシ




みなさんの日々に
心から笑える時間が
少しでも多くありますようにハート






 思い込みの効果=プラセボ効果

『老いへの思い込みが記憶に及ぼす影響』
          
気になった方は下矢印ポチっと登録後
キーワード
「プラセボ効果」と入力してみてくださ~い     

        



今日も
ありがとうございます照れ