うひょひょひょ。。。

向かっております
私、ただいま向かっておりますニコニコ



ひろみです照れ

自己紹介コチラです右矢印🌻🌻🌻

 



ひと月ほど前。。。

ものすごぉ〜く後悔して
ものすごぉ〜く興奮した
とある場所への参加その時の話看板持ち




何に参加かってぇと

これよ、コレコレおいで爆笑



京丹波町にある
ひだまり介護 くろまめさん

その稲刈りに参加するのだ




稲刈りなんて
高校の修学旅行〖農家にホームステイ〗で
お世話になったお家のお手伝いをした程度



だけども
稲刈り云々よりも稲刈りもちろん大事気づき

とにかく
くろまめさんに関わる人達に
会ってみたかったし
その場所に1度は行ってみたかった





その機会が
やってきたのだ。。。



そう
私は 9月9日(金) 8時30分集合
くろまめさんの稲刈りに向け…



まさに
今 向かっている最中〜


夜行バスの中ですダッシュダッシュダッシュ




京都駅に着いてから
さらに電車で1時間半ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


辿り着くまでが
なかなかの道のりだぜ指差し




とにかく。。。

いってまいりますっ爆笑気づき





1人でも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ