しあわせで爆睡〜気づき

気温差激しい今日この頃。。。

自転車移動で見る景色が
少しずつ変化していて…

私も含めて
街ゆく人の服装が迷走中…滝汗デレデレ笑い泣き

ひろみです照れ

自己紹介コチラ右矢印🌻🌻🌻

今日は前からのお約束気づき

大好きな2人に会える日ニコニコ

久しぶりぶりに!!

しかも

自分の[好き]を通して…



ワクワクしすぎて

出発前にふと行っちゃいました爆笑



またまた自転車で明治神宮自転車DASH!


癒しとエネルギーチャージアップアップアップ


到着したら
ちょうど花嫁さん達の列がラブ音譜



お宮参りのご家族もチラホラいらして

[おめでとう]があちこちに。。。


〜夫婦楠〜


お掃除のおじいちゃん照れ


人も少なく

たくさんの木々に囲まれた道


私の好きな道ほんわか


いつまでもいられそうな

静けさと心地いい空気




心身共に癒されたその後は。。。




北柏にある

あゆみさんのサロンを借りてアロマタッチ気づき


しかも
今日は私の大好きなきみえゲンさん

fufuの2人音符


地元から1時間かけて
2人で来てくれたおねがい




アロマタッチで使うオイルのこと…

✿ストレス
✿免疫力
✿炎症
✿自律神経

それぞれの香りを嗅ぎながら
自分が調べて
「なるほど〜」と思った話を
私なりに伝えてみたり・・・


とにかく
実際体感してもらおー!と
早速 アロマタッチ開始パー気づき


⚠️お2人から許可を得て
   写真&感想を載せておりますほんわか花

まずはゲンさんからパー


静かに眠りに入っていったゲンさんぐぅぐぅ


してる方も
されてる方も

どちらもが癒される
香りの空間

アロマタッチ不思議キラキラ



続いてきみえサンパー


揉みほぐしやマッサージとは違い
これはタッチングケア

ゆぅ〜っくりとしたペースで
香りと共に
心身が癒されていくのです照れ



もうすでに帰りの電車で爆睡し、
色々書けるほど頭が回りませぬニコニコ笑い



2人はすぐに感想を送ってくれました気づき
了承得てここに掲載していますほんわか

〜ゲンさんの感想〜
    
〜きみえサンの感想〜
    



きみえからは
別の形でもメッセージをもらいましたおやすみ


いろんな角度で
私以上に
私のことを感じ取ってくれている

そんな彼女が届けてくれた言葉は
むちゃむちゃ嬉しくって
ありがたくって。。。


これでいいんだ
このままで大丈夫


根拠のない自信と
湧き上がってくる思い


私 きっとイケそうな気がする〜アップアップアップ


不思議だけど
そんな思いがいっぱい湧いてきた




サロンを貸してくれて
色々段取りしてくれたあゆみさん


時間をかけて
遠くまで来てくれた
きみえとゲンさん…fufuの2人


この場でも伝えちゃうデレデレラブラブ


本当にありがとうキラキラ



そしてお知らせニコニコ音譜
fufuの2人のLIVEが5月にあります〜気づき
興味ある方は↑上のブログからも是非ご覧下さい



ダメです。。。


ダラダラするだけです。。。


もう寝ます。。。


きみえ、ゲンさん

今日はありがとう〜!!





〜アロマタッチのモニターさん募集中〜
公式での募集はもうじき終了いたします。
ご協力くださった皆さまありがとうございますおやすみ

✿北柏のサロン。もしくは
東京近郊のレンタルサロンへ来られる方。
(基本土日ですが、
阿佐ヶ谷のサロンで火曜のみ可能です)

✿体験後ご感想をいただける方。

✿サロンまでの交通費等は
ご自身負担でお願いいたしますm(_ _)m


また
介護施設(ディサービスやホーム)等で
ハンドマッサージを行っています

嗅覚は本能的な感覚器
香りで脳を活性

皆さんの周りで
ちょっとでも興味がある方がいましたら
ぜひ教えてくださいませ

飛んでいきます歩く←歩いてるけど笑い

       下矢印メッセージはコチラへ下矢印
     




少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ