ありのままの自分で。。。



存在そのものが

人を笑顔にし
人を元気にし
人を癒す。。。


ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


今夜は皆既月食🌕

スーパームーンと重なる

珍しい日なんですって爆笑ハート


しかも

日本で見られるのは

24年ぶりだそうですキラキラ


ってアチコチで書かれたり言われてるから

知ってる方も多いかもしれませんが

あえて書いてみましたキラキラ



しかも

『天上と地上の間の扉が開かれる日』

という


ウエサク満月


でもあるんですってラブアップ





そんなすごい満月🌕を迎える時期

私は

ようやく脱皮しそうです。。。

なんのこっちゃ?!ですよねゲラゲラ





前々回のブログ

もと画伯のセッションの話




画伯とのセッションで

「なりたい自分」
「これから先の自分」

そんな話をするハズが



あなたは
自分自身を
徹底的に認めてあげて

と何度も伝えられるという…笑い泣き



でもそのおかげで


自分の中で
何となくしっくりこないこと

好きなことをして動きながら
自分自身に感じていた違和感


そういうことが
ようやく
自分の中で納得できた感じでした
詳しい話はブログを読んでみてくださいニコ



その時のブログを読んで
メッセージをくれた人がいました


彼女とは
実際に会ったのは2回

しかも1回目は
ある神社ツアーで一緒だっただけで
ほとんど話しをしていません


2回目は
彼女の初の個展
東京で開催する。と聞き…

それまで何度か
メッセージのやり取りをしていて
ほぼ初対面の状態にもかかわらず
お互いスンナリ挨拶できたけれど

その時も
会話という会話はほとんどせず…




普段やり取りをしてる訳でもない
その彼女から
長いメッセージが届きました



ブログを読んでくれたこと
自分も似たようなところがあった…と

すごく
すごく

彼女の思いがいっぱいつまった
そんなメッセージでした


そして


東京の個展に来てくれた時にも
その事を感じていた。。。と


4月23日〜25日まで
京都でも個展を開催していた

彼女からのメッセージが嬉しくて
お礼の返信をするつもりが
私の思いを詰め込んだら
私も長〜いメッセージに。。。



すると


『一度話さない?
   予定あわせようよ』


そう彼女から返信が。。。



会って話したことなんて
ほとんどない彼女だけど

私はその時
無性に彼女と話したい気持ちが湧いて
すぐに返信しました



ひ: 予定あわせよう〜   
      ところで
      よしのちゃんの住まいどこ?



よ: 実は滋賀県🤣




笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当は

直接会いに行って

話しをしたい気満々だったけど



今のこの状況で

遠く離れた人とも

顔を見て話せる

便利なモノが色々ある爆笑音符てことで!!




トントンと話が進み

彼女とのZoomおしゃべり決定キラキラ





彼女との話は


今の私に

  

本当に必要な

とっても大切な


私自身が…

私を・・・


私の中の私をちゃんとみること



まさに



徹底的に

自分を認めてあげて



もと画伯のセッションで

何度も伝えられたことを



めちゃめちゃ分かりやすく

彼女自身の経験も含めて


私の心に届けてくれました





これまで見てこなかった自分の心

見て見ぬふりしてきた奥底の気持ち



やっと

本当に見ることができた気がします


いや


まだ気づけた段階かも。。。デレデレ






少しづつ

少しづつ



私の周りにあった変な殻や

私の中で蠢いていたモノを



『ひろみ』という


今生きている私自身の中に

ようやく

ひとつにしていけそうです






何かをして人のために…

何かをすることで人を笑顔に…


そう思いながら

動き続けてきたけれど





存在そのものが

人を笑顔にし
人を元気にし
人を癒す。。。




そんな存在に生まれ変わる…ノダおねがい




今日も

長いブログにおつきあいくださり

本当にありがとうございます照れ




           風船インスタ 1日1文風船

https://www.instagram.com/p/CPUWhwAAmfK/?utm_medium=copy_link


      









         時々突然配信します爆笑

        気軽に友達追加してください音符
       








皆さまの日々に

心からの笑顔が

少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます{emoji:char3/007.png.照れ}