サクラサク。。。桜

写真は2年程前の桜〜ケアの移動中自転車


東京地方は
今 あちこち満開桜

お天気よくて
桜がいっぱい咲いてると
それだけで気分アップアップアップ
それが一昨日の火曜日。。。

ひろみです
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻 爆笑



そして

桜が咲き始めた時に


必ず

雨が降る。。。

それか今日木曜日。。。



朝 携帯の予報だけをみて

家を出た自転車DASH!


家に戻れる時間の全くない日


レインコートを持たず

自転車で走る私・・・




雨降ってきてるや〜ん滝汗ゲロー笑い泣き




怪しい曇り空をみて

いつもなら

予報に雨マークがなくても

レインコートを持ってでるのに


今日に限って

何も持たず

今日に限って

家に戻る間がない・・・笑い泣き





これは

なにか意味があるのか。。。


なにかの試練なのか


なぜ

このタイミングで雨に濡れるのか…

そりゃ雨が降ってるからでしょ〜ゲラゲラ




そんなこと思って走ってたけど


思ったより

雨は小降りで

移動距離も短くて


結局


そんな濡れずに済んだ・・・

何の話やねんねー





昨日は

配信の日だったんですよぉ〜デレデレ



ぷぷぷチューチューチュー

もぉ〜完全に個人的なお知らせです



ブログを通じて出逢った凪宥さん



その凪宥さんから

お声をかけていただき

私、人生初の

ラジオ対談させてもらいました


しかも3週連続〜爆笑音符


3/10(水) 第1弾【介護編】


☻3/17(水)第2弾【ライブ編】



まだ聴いてない方は
何か用事しながらでも
スルッと流してみてください〜照れ


このラジオが配信された日
それぞれ
私にとって
意味のある日なんですおねがい


1回目 3月10日
この日は 父の命日キラキラ

2回目 3月17日
娘と引越し1周年
私にとってある決意の中での引越しです

そして3回目
24日は主人の月命日


なんだかんだ
こじつけているようで笑い泣き

でも

1年365日ある中で
こうやって
何かしらと繋がってるって

私の中では
やっぱり
意味があることなんですおねがい


そんなどんなだっつーのねー

ラジオ対談 第3弾音符
私の声や話から
少しでも
思いが届いたら嬉しいなぁ〜ラブ



配信の日。。。


東京は気温も暖かく

あちこち桜が咲きまくりっ


私の現在の仕事は

自転車移動の訪問介護自転車DASH!


こんな時は

自転車移動で元気をもらう〜爆笑

移動中の街並み桜






前回のブログ

色々と反応があり。。。


みなさん
不安だったり、悩みだったり
やっぱり色々あるようです


時間は有限です


不安や悩みも
持ったままじゃなく

同じようなことを
経験してきた方達に

直接話を聞いてみる。

ってのも
ひとつの手段です照れ



思った以上に
たくさんの人が

ほんとに多くの人が

お金に関して
何かしらの不安や悩みをもっている…


それを変えるのは
あなたの一歩からおねがい





                  その一歩足
    公式LINEへメッセージください
    










             風船インスタ 1日1文風船
                   今日も心に一文を。。。
        








みなさんの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート




ありがとうございます照れ