未来の先取り?!




ひろみです爆笑
はじめましての方はコチラ右矢印🌻自己紹介🌻




『人生のやりたいことリスト100』って

書き出したことありますか?
突然すぎる話し始めゲラゲラ


やったことがある方や
知ってる方もいるかも知れませんが…


とにかく
「自分が思いつく限りのやりたいこと」を
ひたすら書き出す爆笑


言霊という言葉があるように
口に出して言うことにも
もちろん効果がありますが


『書く』

という作業は

自分の脳も含めて、
色んな細胞を使うから
とってもいいんですってデレデレ


それを私は
あるワークの中で取り組んだんですけど


その中で


☆めちゃめちゃ稼いでデッカイ寄付をする

☆お母さんに
   今よりもっとたっぷり仕送りする


デッカイ寄付ってのは

金額をど~ん!!ってのもそうだし
学校をドーン!!ってのもそうだし
被災地に自分が行って活動するってのも…
ボランティアにもある程度の資金がなければ
返って足でまといになってしまいます…
気持ちだけで「行こう!」と思い調べてみると
気持ちだけではどうにもならないものがありました


仕送り。。。は
母が生活に苦しいとかじゃなく
私がある時から勝手にしてることです


これまで育ててくれた事
私が人を信じられなくなって
両親にかけてきた心配や苦労・・・

物やお金じゃないけれど
私の中で返しきれない親への感謝


「この歳になって
   こんな幸せな思いができて…
   ホント幸せすぎちゃうよ~」


母はよく私にそう言ってくれます


私の中で
父にやりきれなかった分も
母に届けたい。って気持ちもある

ずっとずっと届け続けても
私の中では終わりがない…


だからこそ

いつどうなるか分からないけれど
この先
母が生きている時間
余計な心配や思いを抱いてほしくない


これまで
父の入院や弟の事で
大変な思いをしてきた母が

せめて

お金の事を気にして
生活することがないように

食べることが大好きな母が
好きな物を好きなように食べれるように
毎日自炊してアレコレ作ってますよ~爆笑



で、ある時ふと思ったんです



「○○ができたら○○をやろう」


それはいつ?

○○ができたら~って
その時がくるまで何もしないのか?

今出来ることもしてないのに
○○ができたからってやれるのか?


急に自分に問いかけ始めました


いやいや
今出来てもいないのに
○○ができたら…なんて言ってるようじゃ
いつまで経っても
○○ができる日はやってこない


そう思い直し

気がついた時だけ
ちっちゃな募金をしていたのを
とにかく出先で見かけたら
少しずつでも募金するように。。。
一応目的を確認しますけども…


母へも同じように。。。



そしたら
『未来の先取りとってもいいと思います』

私も先に寄付から始めました~って。



しいなさんは
同じ起業塾の1人
私の大好きな人爆笑ハート


これまで、ほんっと色んな事があって
いっぱい悩み葛藤しながら
誰よりも動き続け。。。月7桁達成アップ

しいなさんは
私よりも全然歳は若いのに
精神年齢…と言うより
魂のレベルが圧倒的に高いっキラキラ
そして
めちゃめちゃ愛の人ですラブ

私はこれまで何度も
しいなさんの言葉に励まされ、
勇気をもらい、パワーをもらってきました
詳しくはしいなさんのブログを読んでみてください音譜

そのしいなさんの言葉に
ますます気をよくして
先取り行動して行こうと思います爆笑




話は変わって。。。


ブログにもよく登場するきみえ
延期したLIVEに出演してもらうはずだったfufuの希美さん

そのきみえが
何やら素敵なお知らせをしてますキラキラ

魅力アップトレーナー

響きだけでもヤバくないですかデレデレ
なんかやたらと気になるでしょ?
気になる人は
ぜひ、ぜひ
きみえのブログから詳細をご覧ください音符



こうやって
自分の身近な人達
自分が大好きな人達
そうゆう人達の活動や活躍は
私までなんだか
めちゃめちゃワクワクしますラブ



この前ブログで紹介した凪宥さん

そして
ずっと前からブログを読んで
色んな角度からコメントしてくれてた彼女
以前、彼女の出演する宝塚ダンススタジオの発表会に
行きました
その彼女が新たなことに挑戦してます

ちょっとした繋がりからご縁ができて
いつも温かいコメントで元気をもらってる
出逢った頃からずっと
早苗さんは本当に色んな事に挑戦していて…
そしてこの方もめちゃめちゃ愛がいっぱいの方ハート


まだまだたくさん
素敵な方達がいらっしゃいますけど…


みんなそれぞれ
自分のことを見つめて
それぞれが動き出してる。。。


ほんっと素敵~ラブキラキラ



ってことで
どんなことだっゲラゲラ


世界中の人達の笑顔を増やす
目の前の人達を幸せに。という根本があっての流れ星

という

私の叶えたいでっかい夢に向けて
本気で動いていこうと思いますっ!!



節分という節目で色々こじつけるにひひ
そちらに本腰を入れるため
セッションを
一旦 2月いっぱいでお休みにしますニコニコ


なので!!

「いつか機会があったら…」とか
「話してみようと思ったけど
   何話していいのか…」とか

迷っていた方は
このタイミングに
ぜひ ぜひお話しましょ~爆笑音符


    
         下矢印メッセージ お気軽にルンルン下矢印
       




       

    
        自分の中から出してあげると
       気づける気持ちはたくさんありますよ照れ
 




                風船インスタ 1日1文風船
                    投稿170日目 コツコツと…
                あなたに響く1文は。。。ニコニコ?!
      





みなさんの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます照れ