日々の何気ないことならトラウマまで、
幅広くお悩みをお話をください。
ただお喋りしたい方も、歓迎ですウインク


先生からも、プロの講座生からも才能と、
言って頂けた私の『インスピレーション』で、
私独自のタロットを読み解き、


潜在意識、現在、過去、未来
もちろん最終結果、


よんでゆかせて頂きます。



私は、3姉妹の次女として産まれ、
子供時代から家族に心配されるのを過度にキライ、
でも、気付いたらいつの間にか
どこか子供のまま、大人になってしまった
こちら だと思っておりました。


これまで、子供のイメージ写真を使わせて頂いていたのは、そのためでした。



でも、素敵な方々と、大切に趣味で娘役をやらせて頂いている以上、実は言いたくなかったことで
でも、初めて書きました。
それでも、存在しているのだから…。



消えてしまいたい程、自分って恥ずかしい人、
誰にも会いたくない時もあった。



そんな時、ふらっと訪れた占い館キョロキョロ
占い師の先生が掛けてくれる言葉に、
心が浄化された感じで、癒やしてくださった。



今思うとそう感じることができたのも、
感性故だったのかもしれない。
とほんの少し、自分を認めてあげようと思う自分が、今、います。



タロット占い講座の先生に、



『よく見せなくていい!』
『宇宙と交信してる、みかです』
『それで良いんじゃないですか?』



皆の前で言ってくれた。
嬉しかったアップ



「私という等身大」



それも良いと思ったら、正直心が楽になった。
(でもこのバランスについては、とても大切で意識しながら生きてゆきます🍀)



私の幸せってなんだろう? 
なんの為に生きているのか?



時にプロのお力もお借りした事もありますが
自分なりに徹底的に考えました!



身近な所だと、母親と比べ自分の為だけにしか生きていないという、コンプレックスを感じたり、
友達とは何か?
時には私の思考自体、肯定してよいのか?



凄く、脳自体マインドコントロールされているのでは無いかと思った程、すがりたかった時もあった。



でも、幸せになりたいおねがい💖
その気持ちは大切に、今も生きていて、
この経験を活かして、プロの占い師を目指してます。



先日、3名様の無料モニター様を募集させて頂き、
次は有料のモニター価格にて
募集させて頂きたいと思いました。




雫先生 に教えて頂きました、
心理学の中でも特に『人生脚本』を用いたタロット占いを、精一杯鑑定させて頂きます。
(人生脚本、不要な場合には触れません。
そして当てることが目的ではございません)



※先生はめちゃくちゃ深い読みをされますよ。、
故に、プロの占い師さんも習ってますが。
良ければ、是非お名前リンクも
見てみてくださいねウインク
ちなみに、全く宣伝頼まれてません



《モニター価格》
①チャット占い
 (フェイスブックをやっている方限定で、時間を合わせて行います

ご料金
30分2500円(人生脚本、基本触れません)
40分3000円(人生脚本、ニーズにより触れます)

※先日、無料モニターをしてくださった方は
どちらのお時間でも人生脚本、希望によりふれます。
30分1500円、40分2000円
にてそれぞれ鑑定させて頂きます。
フェイスブック、メッセンジャー内にて、チャット鑑定
(※40分では残り10分をフェイスブックの通話機能を使い
お電話にてお話も承ります。お声を聴いた方がパワーチャージして頂ける方向けに考えました。もちろんチャットのみでも👍)


なお今回の有料モニター様(前回無料モニター様以外)で感想を頂けます方は、それぞれ500円引きにて、ご案内させて頂きます。
(掲載などは可能な方のみです)


➁アメブロメッセージ機能もしくは、フェイスブックメッセンジャーより鑑定結果を送らせて頂きます。+その後アフターフォロー2往復まで
(ご都合良い時に相談内容を送って頂けば鑑定可能です。出来るだけ詳しく詳細くださると深く読みやすいです。)

 ご料金   一律2500円
(ご感想くださる方は、一律500円お値引きさせて頂きます。)


皆様のご連絡、ご質問などもメッセージか、コメントよりお気軽に!お待ちしてますおねがい
(詳細は個人情報、守秘義務の都合上、
メッセージにてやりとりさせて頂きます。)


最後に、占いを勉強して、初めて
自分の特性、ほんの少しは
スキになれました。

皆様にしかない、皆様だけの素晴らしい人生です
どうせ生きるなら、楽しみませんか?
大丈夫に出来るよう、一緒に考えましょう。


#タロット    #占い     #あなたの魅力