今していること
自分がどんな状況になっても
続けていきたいですか?



ひろみですデレデレ
はじめましての方はコチラおいで自己紹介


半年ほど前のこと…
ヘルパーの仕事中仕事してますよ、ちゃんとゲラゲラ
ふと頭の中で浮かんできたんです…


私自身が最期を迎えるとき。。。

そしたら、

私 まだやりたいことあるじゃん
やり切ってないことあるじゃん

「私、このまま人生終わりたくない」

そんな思いがものすごく湧いてきた



そうは言っても、

それまで訪問ヘルパーでやってきて

「歳をとっても体が丈夫なら
   ずっと続けていけるだろう~」

なんて気持ちでいた私にとって
何をどうすればいいのやら・・・ぼけー



そこへ目覚める数ヶ月前から

龍さんだの神社だのが
なんだかとっても気になり始めてて…
神社とかは好きだけど、そこまでではないし、
ましてや龍の事は全くもって考えたことなかったガーン

スピリチュアルとか龍さんとか…

色々気になりだして読み始めていた
 
その流れで読み始めていた
何とかしたい!何とか変えたい!

私の思いが強くなっていた時に読んだ

あやかさんの言葉が強烈に響いた

そして

飛び込まない世界に
自ら飛び込んだ。。。起業塾


自分自身と向き合ったり
自分の過去を掘り下げたり

塾生の中で、起業してバリバリ稼いでる人
それを目の当たりにして
焦りや不安が出てきたり…

スピリチュアルの分野で活躍している人

自分には無いもので
グングン活躍している人をみては
また焦ったりして焦ってばっかりやんゲラゲラ



でも

他の塾生が、それぞれの分野で
一人一人悩んだり考えたりして
前へ前へ進んでいるのを感じると

私にとって刺激にもなる

ふと思い立って動画を投稿したり、
1日1文を投稿し続けてみたり、
セッションをやり始めたり…


色んな形で動いてみた

で、ここでふと
原点にかえってみた

私のやりたいことは?


自分が苦しくて辛かった過去の経験
それを強みにして
たくさんの人達に寄り添って…
少しでも気持ちが楽になるように…

なんじゃかんじゃ
言ってたけど


私は
たくさんの人を笑顔にしたい

それが根本の思いだった



今日 お風呂でふと思い出したこと

小さい頃
父親を笑わせるのが好きだった

普段口数の少ない父が
楽しそうに笑ってる

その父を見るのが好きだった

そうして笑ってる顔をみて
私も嬉しくなっていた



これまで
色んな仕事をしてきて

人の笑顔に
自分が幸せを感じていたこと


それを改めて感じたら、

人を笑顔にするための時間と空間

私のやりたいことは
どんな形でもできるデレデレ


またワクワクが増えてきた


今は全然形になってませんが、
私の中には
たくさんの人と笑ってる自分が
映像で浮かんできてますちゅー

だから


自信はないけど、
「先に見える自分」に関しては
なんだか変に自信があります爆笑


でも

色んな知識や技を習得したって

結局自分が動かなきゃ

なんにも変わらない


「やったるで!」

って意志を強く持って

アンテナ張ってないと

自分に必要なものも見落としちゃう


あなたの時間は永遠じゃない
あなたの命は永遠じゃない


迷い続けても
決断しても

時は関係なく過ぎていく


ちょっとでも気になったり
頭に浮かぶなら
それは 動いてみるべきおねがい




今 龍や神社や
そのエネルギーが…その声が…

龍を知って1年足らずの私でさえも

「なんじゃこりゃ~」

と思うくらい

色んな人が、
好きとか趣味の域ではなく
お仕事として龍が登場してたりして…🐉


そんな状況にあって・・・

ビジネスもバリバリすごいあやかさん

スピリチュアル能力もガチガチのガチキラキラ

こいつぁ~モノホンですよぉ~爆笑


以前ブログにも書きましたが、
私も受けた龍繋ぎ体感は人それぞれ…


あやかさんの龍神繋ぎ

11月で一般募集終了

12月以降は、
これまであやかさんの
✤イベントにきたことのある人
✤セッションを受けたことのある人

に限られちゃう~アセアセ

そして
もうすでに11月満席です滝汗



しか~し!!
ここで朗報~爆笑ルンルン

私を含め、
塾生のメニューを受けた方にも
龍神繋ぎを受けられる権利がラブ


今やアチコチで流行りのように
龍繋ぎがあるけれども、

どれがどうとは言いませんが

「やってみたいんだよなぁ…」
「興味あるけどどれがいいのか…」

なんて思ってたら

あやかさんのはガチガチのガチキラキラです真顔
変な所には行かないでぇ~笑い泣き
あやしいのもあるからねぇ~笑い泣き





といわけで…ど~ゆうわけだゲラゲラ




Zoomセッションもやっておりますが

【人に笑顔をハート】で

企画も考えていきますキラキラ


その試みのひとつとして、
ブログを読んでるみなさんにアンケートちゅー

お住まいの都道府県を教えてください!!
ご協力いただける方
LINEの方へメッセージください音譜





                 四角オレンジ Zoomセッション 四角オレンジ

     自分の思いもモヤモヤも出してみたら
         また違う気づきがありますよおねがい

         「癒しの笑顔」と評判の
             笑いまくりの私が変えますキラキラ
  そして…
     あやかさんの龍神繋ぎの権利もゲット🐉
           

   アンケートご協力いただける方も左上矢印コチラ


 



                 風船インスタ  1日1文風船
            なんと 66日目になりましたぁ~ラブ

                あなたに響く一文はなんですか?
        https://www.instagram.com/p/CGlgehyM1WL/?igshid=1s9r9g82bhrcx

          





みなさんの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート


ありがとうございます照れ