ayakaです龍ラブラブ

 

 

 

魔法学校で青森に行った時に

とある神社に行きました。
 
 
 
時間的に行けるか微妙だったけど
とりあえず急いで向かう事に。
 
 
 
のどか〜…
てか山低いね〜
 
 
 
なんて車で走ってたら
 
 
 
ひとつだけ高い山発見!
 
 
「何あの山〜!!」
って言いつつ写真撮る。
 
 
 
 
とか言いつつナビ見たら
そこに向かってたという…笑い泣き
 
 
 
 
閉門は17時!
着いたら20分前!w
 
 
 
 
急いで上ることに!
 
 
 
 
日も暮れてきたのに
写真撮ったらめっちゃ明るい。
 
 
 
 
 
どの写真も上空に
光が入ってた。
 
 
 
 
 
 
氣もすごくよくて
ここ数年で行った神社で
1番よかったと思えるくらい
神社のエネルギーが澄んでたキラキラ
 
 
 
 
 
白雲大龍神って言うだけあるよね。
ずーっと上空に
白い光が差し込んでたから。
 
 
 
 
 
閉まる間際だったから
余計に人もいなくて。
最高にいいエネルギーでしたキラキラ
 
 
 
都内や有名なパワースポット
と呼ばれる場所は
本当に人の念で溢れてる。
 
 
 
 
浄化してもすぐに澱んで
パワースポットとは名ばかり。
 
 
 
 
神社に行ってもお願い事ばかりして
感謝を伝えずに
都合の良い時ばかり
神様や龍さんに頼る。
 
 
 
 
そりゃ〜神様も龍さんも
そんなところに居たくないわけで。
 
 
 
 
どこもかしこもガラ空きなのに
それでも人ばかり溢れる。
 
 
 
 
エネルギーないな〜…
そんな神社ばっかだけど
ここは違った。
 
 
 
 
たしかに人が多くても
エネルギーが強い神社もあるにはある。
 
 
 
 
だけど…
神様や龍さんからの言葉は
浄化して真顔
って事ばかり。
 
 
 
 
そりゃそーだよね。
 
 
 
 
私や私の周りの人が
どれだけ浄化に回っても
終わりがないのはそのせいチーン
 
 
 
 
そして
めっちゃ波動の高い場所発見キラキラ
 
 
水も冷たくて
水の波動もすごかったなキラキラ
 
 
 
 
五本杉のところは
何回撮っても
龍さんアピール龍
 
 
 
いるのはわかってるのに
アピールしすぎね龍
 
 
 
 
参拝終わったら
次々と龍が上空に姿を現してきたよ龍
 
 
 
 
そしておみくじ引いたら
大吉ーキラキラ
 
 
 
 
誠は天の道なり真顔
 
 
 
 
既に陽は落ちてたのに
暗くならずに待っててくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場に戻ったらこれ。
 
 

 
ですよね龍龍龍龍
ありがとう龍さん。
 
 
 
 
素敵な場所に
導いてくれましたキラキラ
 
 
 
 
間に合うかわからないのに
直感で行こうって向かった。
 
 
 
 
着いたらギリギリ間に合って
素晴らしい姿を見せてくれて
ありがたいメッセージをくれた。
 
 
 
 
神社はお願い事する場所?
 
 
 
 
お願い事ばかりして
ちゃんとお礼参りに行く人が
どれだけいるだろうか??
 
 
 
 
お願いしっぱなしが多いんじゃないかな?
 
 
 
 
私は神社に行っても
感謝しか伝えない。
 
 
 
 
本当に護ってもらってるから。
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
その気持ちを持って伝えに行く。
 
 
 
 
そんな人が増えたら
神様も龍さんたちも
戻ってくるんだけどな。
 
 
 
 
どんな事も魔法みたいに
一瞬で変わる事ってないと思う。
 
 
 
 
「宝くじがあたりますように…」
 
 
 
 
それもいいとは思うけど
自分で収入を上げる努力をした方が
早いと思うんだ。
 
 
 
 
お願い事しといて
人生変えたいって言いながら
何も変えようとしないから
何も変わらない。
 
 
 
 
みんなが寝てる間に動いて
みんなが休んでる時に動いて
みんなが仕事してる時も動いて
 
 
 
 
私は睡眠時間削って
産後も1ヶ月から術後もすぐから
ずーっと動いてきた。
 
 
 
 
自己投資して勉強して動いて…
 
 
 
 
だから
半年で1000万
1年足らずで3000万
最短で収入を上げることができた。
 
 
 
 
私より収入が高い人はたくさんいる。
私以上の成功者もたくさんいる。
 
 
 
だけど、
私は私の人生の中で
成功したと思ってる。
 
 
 
 
成功への近道。
 
 
 
 
 
それは…
地道に行動する事
 
 
 
 
 
だと思う。
 
 
 
 
生まれた時から親がお金持ちとか
物凄い天才的だとか
そんな人もいると思う。
 
 
 
 
だけど、私は高校中退。
17で子供を産み19でシングルになり
学歴もなければ
当時は世間的にもかなり批判された。
 
 
 
 
人脈もなければ働く場所も限られ
知識もなければ
自由も時間もなかった。
 
 
 
 
再婚後、子供は増え
ますます自分の時間もなければ
それこそ毎月暮らすのが精一杯。
 
 
 
 
自分の感情を押し殺し
頼る事も甘える事もできず
子供を育てる事に人生注いできた。
 
 
 
 
だから、
今人生変えたいって思ってても
生活費が〜…
時間が〜…
 
 
 
 
そう思ってる人の気持ちも痛いほどわかる。
 
 
 
 
親も典型的なドリームキラーだったしw
 
 
 
 
未だに
「子供ほったらかしにして!」
って毎回毎回言われるw
 
 
 
 
そのくせ、私に来年から
面倒を見てもらおうとしている真顔
 
 
 
 
そんな親の元で育ったから
親のしがらみから
抜けれない人の気持ちわかる。
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
本当これしかないの。
 
 
 
 
人生変える!
って腹括って宣言する。

そして、やるって決めたら
死ぬ気でとことんやるしかない。
 
 
 
 
感情を出し
自分をさらけ出し
ブレずにひたすらやるしかない。
 
 
 
 
だから、本当に地道に動くしかない。
 
 
 
 
そう思う。
 
 
 
 
他力を使う事も時には必要だけど
 
 
 
 
まずは自分の行動量が必要だと思う。
 
 
 
 
昨日のブログで
「本気で人生変えたい人!LINEください」
って書いたのに
連絡くれた人…
 
 
 
 
 
ゼロだよw
 
 
 
 
それなのに、別の時には
「人生変えたいんです〜」
って言う。
 
 
 
 
だから、
人生変えたいんですって言う人
大抵…信じられない真顔w
 
 
 

無料で最短で7桁稼ぐ方法
教えようと思ったのに真顔




とか言ったら
後から本気で人生変えたいんです
とか言ってきそうだけどw




そうやってみんな
チャンスを逃す真顔








 

一歩踏み出す勇気を持てたら
きっと変われるよ。
 
 
 
気づけた事に褒めてあげようピンクハート
でも、もう後悔しないように。
人生は一度きりだからぶー

 
 
 
彼女のように勇気がない人もいると思う。
 
 
 
 
魂の声を最優先に聞いてあげよう。
 
 
 
 
そしたらもっと生きやすくなるから口笛
 
 
 
 

 

 

 

 

 

バケーションツアーin宮古島!

【日時】11月17日(火)

【参加費】¥88,000

【定員】8名 残席4名

 

 

お申し込みはこちら

https://form.run/@vacation

 

 

 

ゼロ磁場リトリートin長野!

 

【日時】11月28日(つなぎ、セッションは27日)

10時集合 ※前入りする方は各自でホテルをお取りください

 

【定員】12名まで 満員御礼

 

【参加費】¥48,000 

※お昼ご飯と前日のセッション

前泊の宿泊費などは別途実費です

 

 

つなぎ限定3名 満員御礼


※上諏訪駅近くの宿泊先で行います。

 

 

お申し込みはこちらから

https://form.run/@zeropoint

 

 

【募集中】

 

オンラインサロン

INFINITY ∞

参加はこちらキラキラ

 

 

image

 

 

 

・龍神つなぎ龍

※私の龍神つなぎは

先天性の力を使っているので

師匠も弟子もおりません。


他で龍繋ぎをされてる方たちとは関係ありません。

 


 

10月の空き状況

満員御礼

 

11月の空き状況

6日(金) 満席

7日(土) 満席

9日(月) 満席

10日(火) 満席

12日(木) 満席

20日(金) 満席

25日(水) 満席

26日(木) 満席

 

個人セッションが入ると

上記日程が埋まってしまうこともあるので

お早めにご予約お願い致しますキラキラ

 

 

一般募集は11月で終了です!

12月以降は私のイベントや

セッションに来た方のみご案内します。

 

 

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付公式LINE

(@jwp2824sで追加してください♪)

※特典のお財布ヒーリングは

1ヶ月~2か月待ちとなっております。