眠れない・・・

         頭が冴えている・・・

 ここまできて
    自分の想像以上の緊張感。。。

          コレ、今朝の私ニコ
 


遡ること ひと月あまり…


  私はやっぱり表現をするコトを、
  その事を仕事として云々…


  その始まりとして、
        引っ張り出してきた
        長年眠っていたギターギター


               なにをどうする

     そんなことは何も無く
     考えがあった訳でもなく…


ただ   
        今の生活にはないことを
        とにかく何かやってみよう

   そんな思いだけで
     自分の気持ちと共に
               表に出してみた・・・


その思いを見つけ、
 拾ってくれたのは

         ここにもよく登場する

きみえとゲンさん…fufuの2人だった




  コンサートのたびに、

         心底笑い、涙して…

   私は 心地いい時間を過ごしてる



そんな2人の空間に

       私が入るなんて滝汗滝汗滝汗




 私の中で

  人間的にも

     音楽やパフォーマンス…

色んな面で
              おっきな存在の2人


 心の中は興奮しつつも不安もあり…


       だけども


       やっぱり やってみたいおねがい


ここでやらねば、いつやる・・・



          今でしょデレデレデレデレデレデレ



 
そこから話が進んでいき…



    今年最後のfufuのコンサートルンルン


そこで
      2人が歌い 
    私がギターを弾くという…キョロキョロポーン


決まった時点で
すでに
地に足がついてないような心持ちゲラゲラ



 きみえがブログで
         【スペシャルゲスト】と
写真入で投稿してくれて…


  それを見て
        『コレは現実なんだ…』

と改めて実感…そして ドキドキ滝汗


      楽しみのワクワク
               もちろんいっぱいキラキラ



  しかし

   そこから1日1日…とすごし

  
      2週間近く経った
                  本番直前・・・

     

 冒頭の
 異様な緊張感に襲われ始めた…


  そして
        当日の朝を迎え・・・


         ふと目にした話から


私の気持ちがスーッと楽になった



   私がこんなに好きで
   素敵だと思える2人と

      お客さんとしてではなく
      同じ空間で過ごせること


               なにかやりたい
            なにかやってみたい

そう思ってた 時間を・・・

こんなにも早くやる機会ができた


    それは
       とっても しあわせなこと


   

      そこで出逢った人達と
   その時間を楽しまなくっちゃ


 
  fufuの2人は
       音楽を、  
   そこへ来てくれた人達との時間を、
             その空間を、

    みんなと一緒に楽しんでいる


  足を運んでくる人達は
  その時間を楽しんでいる


  ならば
   この異様な緊張感いらないモノ



 
       そう思ったら
       とっても気持ちが軽くなった



   
  電車を乗り継いで
  辿り着いた 会場・・・


       すでに
       当日のスタッフの子達が
       動き回っていた


 みんな笑顔で
 気持ちいい対応で照れ
 
  
    
  やってくるお客様達は

   どの方達も

     みんな素敵な人達・・・


直接お話したことはなくとも

  とっても温かい空気で
  会場を包み込んでくれていた


         なんて素敵な空間
         なんて素敵な人達


コンサート中は

   1人の観客になって

        思いっきり笑って、
                              泣いて、

   きみえの歌声と
            醸し出される情景と

  ゲンさんの
             優しく、激しい…
          人柄溢れるピアノの音…


    その時間もたっぷり堪能したデレデレ



  たくさんの人達の
     優しく温かい気持ちを感じたおねがい


          みえる     みえない

     全ての存在との
                 出逢いと繋がりハート


        
         
    今日という日を迎えられたこと


         その機会を
         私に作ってくれ、

    優しく見守ってくれていた…

       きみえ ゲンさん
                          fufuの2人ルンルン


       心から…
              ありがとうラブラブ

(コンサート中携帯ずっとカバンの中で
 他の写真は無く、撮っていただいた写真ウシシ

  こんな素敵なお花音符もいただき、

手作りのパンとケーキラブ
          これもいただきましたピンク音符


今日   この日に
               出逢えた方々・・・
 
 
               全ての存在と
     その空間で過ごせたこと

    
        心から
          感謝しますデレデレ

      書いても、書いても
      感謝しきれませんっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



       このワクワクドキドキ
              感謝いっぱいを

 心に留めて

    また 1歩1歩 進んでいくぞー流れ星


      みなさんの心が
             暖かくなることが
                  日々の中に
       少しでもありますように照れ