良いものは良いからだ! | 照井裕隆『旬風満帆』


水筒買いました!


ナロゲンボトルさんのオアシスってやつ

BPA/BPSフリーです

(水に溶け出す身体に悪い物が少ない)


小さく見えて1リッター入ります

スリムな形で

リュックのなかで嵩張らない


友人が持ってるのと同じなので

違うのを買いたかったのですが、、


やはり

良いものは良い!


そうそう

ミュージカル『トッツー』の台詞の中で

1番好きなセリフ


良いものは良いよね


愛用してる

グレゴリーさんのリュックも

もう20年くらい使ってます

フロントファスナーが壊れてしまったのだけど


このリュック良いんですよね

サイズといい

背負った感じといい


他のリュックも試したけど

やはりこのリュックに戻ります


本当はファスナー修理したいのだけど

修理に出すと13000円くらいするって


いやいや

新しいリュック買えちゃうし


20年前に買った時は

16000円くらいだった

グレゴリーさんのリュックも


現在は26000円ですって


まぁ

20年使えるなら


良いものは良い!

人生も後半戦なので


良いものを

丁寧に揃えていきたいです


テルイヒロタカ