ミセン 〜未生〜 ミュージカル | 照井裕隆『旬風満帆』

 

新作ミュージカル『ミセン』に出演します 

 

 

【キャスト】 

前田公輝 橋本じゅん

清水くるみ 内海啓貴 糸川耀士郎

 

中井智彦 あべこうじ 東山光明 石川禅 安蘭けい

 

伊藤かの子、岡田治己、加賀谷真聡、加藤さや香、工藤彩、熊澤沙穂

田村雄一、俵和也、照井裕隆、永松樹、早川一矢、MAOTO  

 

脚本・歌詞 :オ・ルピナ / キム・ソラ 

音楽;チェ・ジョユン

原作筆者:ユン・テホ    (敬称略)

 

2025年1月大阪、2月名古屋、東京

 

 

 

原作が漫画で

ドラマ版は韓国で社会現象に

 

未生=ミセンとは

韓国の囲碁用語で

まだ生き石にも死に石にもなっていない不確かな状態

 

ドラマが、20話ほどなのですが

「記憶喪失」とか「御曹司」とか

いわゆる韓国ドラマにありがちな設定がなく

リアルなサラリーマンの物語

 

面白くて

一気にみました

(ゴールデンウィークに観るもの探している方にもおすすめです)

 

韓国は最近ミュージカルもとても

質が高いと聞いています

 

韓国クリエイターとの作品造り

良い刺激をもらいそうです!

 

お楽しみに!

 

追伸;ちなみに ミセンの対義語なのかな?

完生=ワンセン

生き返った状態の石 って言葉もあります

 

完生めざして

まだまだ走り続けます

 

これを機会に「囲碁」のルールも覚えたい

「世界のアソビ大全51」買っちゃおうかな

(調べたら、こちらのソフトに囲碁、収録されていないそうです。ショーック!)

 

てるいひろたか