ラジオ公開と身体の使い方レベルアップ動画配信のお知らせ  | 身体に軸を通し、あなた本来の動きと力を取り戻す

身体に軸を通し、あなた本来の動きと力を取り戻す

武道式の身体の使い方を通じて、身体の可能性を開きます

■ラジオ公開と身体の使い方レベルアップ動画配信のお知らせ 

 

こんにちは。 

 

鴨谷です。 

 

一昨日は、和身塾の講座生の方達と、 

Zoomを使っての、 

オンライン懇親会を行いました。 

 

静岡、東京、大阪、奄美、神戸、千葉と 

普段は講座でしか会えない人と、 

こうやって顔を合わせて 

話が出来るって凄いですね。 

 

楽しい時間になりました。 

 

そして、今日、 

一昨日収録したホンマルラジオの 

収録が公開されました。 

 

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0227/ 

 

=================== 

 

力を抜く 

あるがままで力を抜いて自然体に 

「力を抜くことが、最大限力を発揮出来る状態」 

スポーツや運動だけにかかわらず 

お仕事やビジネスの商談、歌を歌う時など 

どんなことにも当てはまるこの感覚。 

 

そんな感覚を、腑に落とすことが出来れば 

人生は大きく変わります。 

 

身体を通して、心を知り 

心を通して身体を知る。 

 

その先にあるものがあります。 

 

体感、体験を通して身体で覚える世界。 

 

「身体はもっと自由に動く。身体の可能性を開く方法」 

 

=================== 

 

などを話しています。 

 

僕自身もまだまだ追求中ですが、 

自分の理想も合わせて話しています。 

 

是非聞いてみてください^ ^ 

 

そして、

 

今日はお知らせがあります。

 

4月10日(水)からの5日間、

メルマガ限定動画を配信します。

 

動画の内容は、

 

・意識の仕方で瞬間に身体が変化する 

 身体の使い方の巻(小巻) 

 

・開脚の5つの間違いと5つの改善方法 

 

です。

 

・意識の仕方で瞬間に身体が変化する 

 身体の使い方の巻(小巻) は、

 

・背骨の活性化や遠心性 

・股関節の調整法

・テコの原理の基本

・上半身を意識した軽い脚の作り方 

 

をお伝えしています。 

 

一つの動画が7分程なので、 

手軽に見ながら、 

効果を感じていただけます。 

 

・開脚の5つの間違いとその修正法 

 

は、以前にも期間限定でお伝えしたものですが、 

 

僕が180度開脚、I字バランスが 

出来るようになる中で、 

 

勘違いしていた、 

開脚の5つの間違いと、 

その修正について解説しています。 

初めての方も、以前見ていただいた方も、 

是非見てくださいね。

 

配信は10日(水)から、

毎日、解説付きでお届けします。

 

水曜日までに登録をして、

身体のレベルアップに役立ててくださいね。

 

身体の使い方の秘訣

メルマガ登録フォームはこちら↓↓↓

https://48auto.biz/infinity_kamo/touroku/sp/entryform1.htm

 

楽しみにしていてくださいね。 

 

 

今日は午後から

ウォーキングセミナー、 

 

初めての方も、 

久しぶりの方も、 

 

会えるのが楽しみです。 

 

それでは今日はこの辺で。 

 

お読みいただきありがとうございました。