3月は練習試合をしました② | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


3月練習試合二つ目は愛媛のwinnerチーム🍊
このチームには四国大会の決勝で何度も対戦したことのある子がいたり県代表になる子がお互いに複数いるのでとてもレベルの高いゲームが多かったです👀❗️
お互いに目指しているところまで勝ち進めるよう切磋琢磨することを意識した日になりました⭐️
貴重な機会でした。
winnerのコーチは徳島に来てから知り合って仲良くしてもらっています☺️
元気の良い子どもたちが多い特徴があるように感じました💡
winnerの皆さんありがとうございました😊❗️