2021年元日 | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

あっという間に1月も23日になりました😅

今年も山田テニスクラブをよろしくお願いします🤲

初めて息子と過ごすお正月🎍
赤ちゃんが着れる袴があり着せてみると様になっているではありませんか😳
かっ可愛い😍

おじいちゃんも一緒に過ごしました👴

生まれて初めてもらうお年玉🧧
おじいちゃんはとっても嬉しそうでした✨



口をもぐもぐしながら寝ました☺️
初夢は多分「ミルクを飲む」だったのでは❓
と思います⭐️
健やかに育って欲しい😊
素敵な元日でした🗻🦅🍆