8月にこんなことやりました☀️✨ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

今年の夏はずっと徳島にいたため今までにない夏を送りました・・・


今までにない夏に行ったこととしては兵庫からトップアスリート神戸チームとGR8チームを招いて練習試合を行いました⭐️✨✨

徳島に居ながらにして関西のクラブチームが試合するために来てくれることはとても貴重な機会だと思います❗️

本当に両チームのコーチやジュニアの保護者の皆さんのご協力のおかげで子どもたちにとって充実した機会となりました‼️


また山田テニスクラブの低年齢組はOB,OGの子たちに打ってもらったり指導してもらう機会となりました⭐️

山田テニスクラブ自慢の教え子がしてくれるレッスンはどこかしら山田コーチエッセンスを含んでいるように感じて密かに喜んでいた山田コーチでした☺️

大変な暑さの中で来てくれたてっちゃん、さつきちゃん、なおきありがとう❗️❗️

そして山田テニスクラブと練習試合をして頂ける方やチームがあれば是非よろしくお願いします。