短期テニス留学に来ました | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

12月最終週にアメリカから短期テニス留学?に2人やって来ました🇺🇸^ ^🇯🇵

初めてやって来た日にお互いの自己紹介をしました。もちろん英語です😉
この日のためにみんなで練習しました🎅🎄
Welcome to Yamada tennis club🎾🎵🎵

1週間の中で色んなことを吸収してくれました⭐️
最初は山田テニスクラブのメンバーも緊張していましたが徐々に話をするようになって・・・

色んなことが出来るようになりました😉

山田テニスクラブのメンバーにとっても貴重な時間となりました😁

最終日にクラスメイトやお兄さんお姉さんクラスのメンバーとも記念撮影📸✨
子どもたちには競技力向上だけでなくテニスを通して色んな面に刺激を与えて内面もブラッシュアップして欲しいと思っているので今回は私にとっても山田テニスクラブのメンバーにとっても素敵な期間となりました☺️
また来てねー🎵See you❗️