パソコンが壊れました。

①スタンバイモードにすると電源が切れる。
②OS起動中に電源が落ちる
③起動中に電源が落ちると電源が入らなくなり、わずかな異音がする。
異音が止まると電源入るもののすぐ電源落ちる。
④OS起動しなくなる。画面が黒のまま。
何かキーを押すと電源落ちる。
⑤OS読み始める前に電源落ちる。

こんな順番で壊れていきました。
家に使ってないデスクトップが一台あったので
電源を移植したら、電源が落ちる症状は改善されたものの、OS起動せず。
内蔵HDDからデータを物理的に吸い出す環境がないので
Bart PEで外付けHDDに欲しいデータを吸い出してリカバリ中。

というわけで動画アップがかなり遅れてます。
次作は自作動画をアップ予定です!