イチロー選手の名言ー継続編ー | ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

このブログでは、運動習慣やトレーニング、食事など、健康的なフィットネスライフを送る為の記事をアップしていきます。
読者登録していただけたら幸いです。
フィットネスを通して、皆さんの人生が生き生きと充実したものになることを願って。

こんにちは。

 

ボディメイクプランナーのヒロタカです。

 

マーリンズからFAとなっていたイチロー選手が、古巣マリナーズと1年のメジャー契約でほぼ合意に達したことが分かったそうです。

 

イチロー選手がまたマリナーズで活躍する姿が見られるのは嬉しいですね。

 

今回はイチロー選手の名言をご紹介します。

 

「今、自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない」

 

イチロー選手はFAになっている間も個人練習を欠かさず行なっていたそうです。シーズン中、試合に出場しない時も常にベンチで準備をしていたのがイチロー選手でした。

 

子供の頃も友達が遊んでいる間、360日ずっとバットを振っていたそうです。イチロー選手を見て、継続することの重要性をいつも思います。

 

ボディメイクやダイエットを成功させる人は、過去の自分を越えようとし、常に挑戦し、継続し続けられる人だと思います。

 

継続することは難しいことかもしれませんが、才能ではなく、誰もができることだとも思います。

 

ボディメイクも目の前のことを日々続けていくことで、目標は達成できます。

 

今日よりも明日、明日よりも明後日、日々少しでも成長した自分になりたいですね。

 

それでは、また次回。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理想の体、ライフスタイルを手に入れるジム

3RD Place Body make studio
▽まずは是非一度体験に♪お気軽にご連絡ください▽
Tel : 0422-60-2286

MAIL: info@bodymakestudio.com
HP:www.bodymakestudio.com

アクセス:東京都武蔵野市中町1-5-8-B1(JR三鷹駅北口徒歩1分)

 

Hirotaka Oda/小田寛隆 

3RD Place gym Manager/ functional training trainer/ Body make planner / fitness model 

 

GYM HP: http://www.bodymakestudio.com/

LINE@ :https://line.me/R/ti/p/%40ayx6054p 

INSTAGRAM: https://www.instagram.com/hirotaka.bo... 

FACEBOOK:http://ur0.pw/HcEH

Twitter: https://twitter.com/h01610588