ワークアウト女子 | ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

このブログでは、運動習慣やトレーニング、食事など、健康的なフィットネスライフを送る為の記事をアップしていきます。
読者登録していただけたら幸いです。
フィットネスを通して、皆さんの人生が生き生きと充実したものになることを願って。



皆さんは、【ワークアウト女子】という言葉聞いたことがありますか?




ライフスタイルにトレーニングを取り入れ、



美ボディを作るため、日々トレーニングをしている意識の高い女子のことです。




例えば、スーパーボディのヴィクトリアシークレットのモデルたち。








あのスーパーボディも日々ハードなトレーニングを継続して作っているそうです。




動画はこちら▽







そしてハリウッド女優では、もうこの人しかいないでしょう!

文句なしにベスト・ボディと言われるセレブリティと言えば


ジェシカ・ビール






 




彼女は、映画「ヴァレンタインズ・デー」に出演していて、同映画で共演したジュリア・ロバーツジェニファー・ガーナーアン・ハサウェイといった女優達が、声を揃えて言っていたのが、ジェシカ・ビールの美しくて完璧なボディについて。





さらに僕の友人ワークアウト女子と言えばこの人






ジャスティーン!!!!!









もう彼女はハンパないです。


ヴィクトリアシークレット顔負けのナイスバディ!!


もちろん彼女も日々のトレーニングや食事をとても大切にしています。


ジャスのブログはこちら





男性からみてもかっこいいワークアウト女子!!



女子の皆さん、この機会にトレーニングはじめてみましょう!!



最初はキツいかもしれないけど、カラダを動かすのは楽しいですよ!



僕のyoutubeで自宅で簡単にできるトレーニングを紹介しているので、こちらも是非ご覧下さい!



動画はこちら▽





ワークアウトする女子は、ふ、ふつくしい!!!!!!



外見だけでなく、内面もふつくしいい!!!!



なぜなら、ワークアウトはある種の精神鍛錬です。



キツいけど・・・頑張ってる女性は素敵です。






今年、【ワークアウト女子】・・・・





必ずきます!!!!!!!!





ワークアウト女子についてのブログはこちら







三鷹駅北口のジムで理想的なカラダを手に入れる!!
Body make studio 3RD Place
http://www.bodymakestudio.com/
【住所】東京都武蔵野市中町1-5-8-B1
【営業時間】月~日(水曜定休)・平日11時~23時・土日10時~17時
【電話番号】0422-60-2286







三鷹 吉祥寺 武蔵境 小金井 武蔵野 ボディメイク ダイエット フィットネス ジム 自宅トレ 家トレ 筋トレ トレーニング エクササイズ ファンクショナルトレーニング ケトルベル ベストボディ