フレッシュハーブティー | ひろたハーブ農場 | フレッシュハーブを宅急便でお届けします。飾りハーブ、トッピングハーブ 、業務用、料理用フレッシュハーブ

ひろたハーブ農場 | フレッシュハーブを宅急便でお届けします。飾りハーブ、トッピングハーブ 、業務用、料理用フレッシュハーブ

茨城県つくばの農場直送、新鮮な生ハーブ、飾り用トッピングハーブ、ハーブティーを東京など全国各地へお届けします。バジル、アマランス(アマランサス)、シブレット(チャイブ)、ルッコラ、セルバチコ、ミント フレッシュハーブの販売、卸、通販、業務用に。

レモンバームのフレッシュハーブティーはアマくんのお気に入りです[みんな:02]



綺麗な色

爽やかな香り

癒される~[みんな:01]

レモンバームベースのフレッシュハーブティーセット




実は、おとといの夜
家に帰ってきたら気持ち悪くてもどしてしまいましたしょぼん



胃がムカムカして、食べたいのに食べられないみたいな。

たぶんこんな天気だから疲れが出たのだと思います。




気分をスッキリさせたくて
ひろた農場のフレッシュハーブティーを入れました。

フレッシュハーブティー


レモンバームがメイン。

それにレモングラス、ローズマリー、ペパーミント。




フレッシュハーブティー(ポット)


そしたらあっという間。




気付いたらムカムカが完全に治まってしまいました!



フレッシュハーブティー(カップ)



ハーブって美味しいだけじゃないんだ~と改めて実感する出来事でした。





植物の力って面白い!



胃腸が弱りやすい、湿度の高いこの時期もホットで飲むのがオススメですキラキラ


関連記事、ハーブの説明はこちら↓

おすすめ☆フレッシュハーブティー

レモンバームについて

レモングラスについて

ローズマリーについて

ペパーミントについて