【360°大人キレイ!だからウェストは細くなる!】 | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

おはようございます^^
タイトなウェスト作り専門家!
YURUKUウォーク
公認インストラクター
EBIZOです!



先日、知人からみかんを頂きました!


みかんって
焼くと甘みも栄養も
アップするんですね!


こんなの
やってみようかな!




今年は
コタツでみかんを
少し贅沢にして食べたいです^^




脱“お腹ポッコリ”を
妨げている原因って
どんなものがあるかご存知ですか?


真っ先に
思い浮かぶのは
食べすぎ、飲みすぎ
なのではないでしょうか?


でもそれ以外にも
原因はあります!


それは「姿勢の悪さ!」




猫背、反り腰、O脚、がに股、反張膝


カラダに
このような特徴があると
脱“お腹ポッコリ”を
妨げます!


しかも
猫背+O脚
猫背+がに股
反り腰+O脚
反り腰+反張膝
など・・・


色々な症状が2つ
ヒドイ人は3つ、4つと
出ている方がほとんどです!


ですので
脱“お腹ポッコリ”を
叶えるためには
猫背だけ
反り腰だけなど
1つだけを解消しても意味がなく
全身にアプローチを掛ける必要があります!


そうすると
脱“お腹ポッコリ”が
手に入るだけでなく


正面から見れば
顔のリフトアップ
美脚


横から見れば
バストアップ
ヒップアップ


後ろから見れば
背中美人
ヒップは小さく
が手に入り



【360°どこから見てもキレイ!】


が手に入ることになります!


ウェストが
細くなると
これだけのことが
同時にやってきます!


ワクワクしますね^^


【360°大人キレイ!】を
自分の意思で作りましょう!



*******************************
次回定期レッスン!
まずは、初回体験からどうぞ!
1/31(日) 10:00~11:30

【場所】
JR稲毛駅徒歩0分
スタジオアドバンス
http://www.studio-advance.com/access.html

お申し込みはコチラ↓↓↓
https://yuruku.jp/instructor_info/instructor_detail.php?id=128
*******************************