【ちょっとそこまで・・・が贅沢な時間に生まれ変わる!】 | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

【ちょっとそこまで・・・
が贅沢な時間に生まれ変わる!】



おはようございます^^


タイトなウェスト作り専門家!
YURUKUウォーク
公認インストラクター
EBIZOです!




「クビレたウェストがほしい~!」




そう思ったら
あなたはどんな努力をしますか?




糖質カット?
腹筋運動?
ジョギング?




う~ん!
どれも少しは効果があるでしょう!




では
この努力
一生続けられますか?




たぶんムリでしょう!




そこで私が
オススメしたいのは
「100才になっても
ムリなく続けられるもの!」




「100才になっても・・・」
これ、凄く大事!




とくに
辛いことを始めようと思ったのなら
なおさら大事!!




だから私は
普通の人なら毎日する
ウォーキングを
オススメするんです!




いつでも
どこでも
だれでも
どんな時でも
できるからです!




運悪く病気をして
長いことベッドに寝たきりになった人でさえ
リハビリとして
ウォーキングから始めるんです!




その誰でもできるウォーキングが
あなたのウェストに
クビレをもたらすものにできたら・・・




会社への通勤が・・・
近所へのお買い物が・・・
子供の送り迎えが・・・
愛犬とのお散歩が・・・




「ちょっとそこまで・・・」
というお出掛けの時間が
あなたのウェストを
タイトに仕上げてくれる
『贅沢な時間!』に変わるんです!




歩き方が変われば
「生涯魅力的なカラダに
生まれ変わり続ける自分」
になることもできます!




自分で自分のカラダを
プロデュースできるように
なりたいですね!


*******************************
次回定期レッスン!
まずは、初回体験からどうぞ!
12/20(日) 10:00~11:30


【場所】
JR稲毛駅徒歩0分
スタジオアドバンス
http://www.studio-advance.com/access.html

お申し込みはコチラ↓↓↓
https://yuruku.jp/instructor_info/instructor_detail.php?id=128
*******************************