【タイト・ウェスト スクール!】とは? | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

タイトなウェスト作り専門家!
YURUKUウォーク
公認インストラクター
EBIZOです!



私がなぜ?
「タイト・ウェスト スクール!」
を立ち上げたのか!


そのお話をしたいと思います。


今まで
レッスンやイベントを通して
お客様と接した中で


お腹のムダなお肉をなんとかしたい・・・


という
声が非常に多いなと
感じました!


ということは
今までお会いした
ほとんどのお客様が


なんでお腹周りにお肉が付くのか?


なんで一度付いたお肉は
なかなか取れないのか?


という疑問に
答えられる方法を知らない!
ということが言えます。


色々なダイエット法は知っているのに(笑)


要するに
自分の知っているダイエット法は


脱“ポッコリお腹”


にはならない
ということです!


そんな疑問に答え
具体的にウェストをタイトに仕上げる!


その方法が
YURUKUウォークにはあり
身に付けることができます!


一度
身に付けてしまえば
もうお腹のことで
悩む必要はありません。


毎日の歩きが
あなたのお腹を変化させる
『贅沢な時間』となるのです!


そんな
『贅沢な時間』を
毎日過ごして頂きたく
【タイト・ウェスト スクール!】
を立ち上げました!


自分のお腹に満足できないなら
一度、歩き方を見直してみましょう!!



*******************************
次回定期レッスン!
まずは、初回体験からどうぞ!
12/20(日) 10:00~11:30

【場所】
JR稲毛駅徒歩0分
スタジオアドバンス
http://www.studio-advance.com/access.html

お申し込みはコチラ↓↓↓
https://yuruku.jp/instructor_info/instructor_detail.php?id=128
*******************************