YURUKUウォークで手に入るもの! | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

YURUKUウォークインストラクターの
EBIZOです!



お盆を過ぎてから、
関東では猛暑日という日が、
パッタリとなくなりました。

気温が35°Cを超えるか!
超えないか!
というのは、
体感だと全然違いますね。

33°Cという気温が、
やけに、涼しく感じます。

猛暑日だった日の夜は、
とても寝苦しかったのですが、
これで、
やっとグッスリ寝られますね^ ^

YURUKUウォークを始めてから、
ぎっくり腰を自分で克服できましたが、
それと同時に、
手に入れられたものがあります。

そのことについて、
動画で話しました。

そう、
自分自身で身体を治し、
自分自身で体型も、
変えられるようになるんです!

誰でもです!

自分の腰痛は自分で克服しましょう!

今月の定期レッスンは
8/30(日)10:00~11:30

【場所】
スタジオアドバンス
千葉県千葉市稲毛区稲毛東
3-16-2
リカープラザビル4F
http://www.studio-advance.com/access.html

お申し込みはコチラから!