腹筋を鍛えても腰痛は良くならない! | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

YURUKUウォーク公認インストラクター
EBIZOです!


前回の動画で、
腰痛は生活習慣病なんだ!
というお話をしました!

そこで、
私はお医者さんに行って、
言われたことは、
「腹筋と背筋を鍛えて下さい!」
ということでした。

それで、
良くなる人も確かにいます。でも、私は良くならなかった。では、どうすればいいのか❓それを動画で話しています。

要するに、
日常で痛めた腰は、
日常を変えることが、
1番根本から改善できる!
ということです!

それも、
自分自身でね!

この、
自分で改善できるということが、
一番重要なんです。

ぜひ自分で根本から改善する、
身体の使い方を覚えてしまいましょう!