1/8のボルダリング | ボルダリングって知ってる?

ボルダリングって知ってる?

仙台ボルダリングEクラブの話題が中心です。

新年明けましておめでとうございますビックリマーク

このブログを見ていただいている皆様、今年もよろしくお願い致します鏡餅
微力ながら引き続きSBECを通じ、ボルダリングと言う素晴らしいスポーツの普及に努めます音譜

年明け一回目のボルダリングは、息子と一緒に慣らし登りですあせる
photo:01


既に大勢のメンバーが来ていましたニコニコ
手前にいるマイちゃんからは、何か見えないオーラが出ていました目
photo:02


ちなつちゃんはシューズをゲットしてやる気満々チョキ
$ボルダリングって知ってる?

そのちなつちゃん、カメラマンを従えて堂々の登りっぷりアップ
photo:04


息子も負けじと、タカさんに支えられまずまずの登りグッド!
photo:05


キッズコーナーも大盛況ラブラブ
photo:06


みるみる増えて、ほぼメンバー全員集合状態にクラッカー
photo:07


なんとなく上から撮ってみましたかお
(自分の写真の腕はまだまだですダウン
photo:08


ポッカポカのボルダリングルームとは逆に、極寒の広場では空手キッズが寒稽古中でしたメラメラ
photo:09


と言うわけで、今年もみんなで楽しく登りましょうね!!
photo:10



SBEC (クラブHPへリンク)
仙台ボルダリングEクラブ