今年最後のSBECボルダリング | ボルダリングって知ってる?

ボルダリングって知ってる?

仙台ボルダリングEクラブの話題が中心です。

本日もポカポカ陽気の元気フィールド
photo:01



いつもクラブの面倒を見てくれている代表は、最近壁に張り付くより外を走っている時間の方が長くなりました。
photo:02



SBECキッズでは独走状態と思われたマイちゃんに、最大のライバル出現!
それはマイちゃんの弟!!
photo:03



今年のバンブーさんは満身創痍ながらも、クラブの盛り上げに大活躍!
photo:04



活動時間は相変わらず少ないけど、クラブの重鎮やまさん!
photo:05



子供たちのスーパー急成長に、コンさんも負けてられません!
photo:06



いろんな事をやってくれるビリーオ無しでは、うちのクラブは成り立たないのでは…
photo:07



S水一家もいつもの時間にご出勤され、今年最後の活動に相応しくにぎやかな元気フィールドでした!
photo:08



みなさん来年もよろしくお願いします。

SBEC (クラブHPへリンク)
仙台ボルダリングEクラブ

iPhoneからの投稿