今日のおやつはこれ

 塩釜 梅果堂さんの 苺大福🍓🍓🍓🍓🍓🍓 

 

 

可愛い❤
私達の求める苺大福よりも大福部分が多いかな…
コーヒーとともに…
パカっとな。

 おお〜!

こちらのは、あんこが下の方にだけ入ってますね。

なるほどですね〜。


美味しい…


バランスがいいですね。


あんこが多すぎず、

大福部分も厚めかなとおもいきや、

ヤワヤワで、軽い口当たり。


口の中で苺が際立って、バランスが考えられてる〜って、感じ。


いいですねぇ


今のところ、


宮城県No.1!


苺は十勝屋さんのほうが甘くて美味しかったけど。


全体のバランスと

もちろん苺の美味しさもなかなかのものでした。

梅果堂さん。

  



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら十勝屋さん




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する