二人で六千円のホテルに宿泊したら

二人で四千円の地域限定クーポンが貰えた!


使えるお店を調べて、


お昼に、

ちょいと高級

うまい鮨勘、ゆとろぎ


行ってきましたよ。


あまりお腹減ってないから


高いのを少し食べたらいいかな、と。


でも、

アプリ登録で白身の握り2貫、味噌汁一杯無料。


鯛2貫無料。
海老汁無料。



私は大間産大トロ一貫850円。

たらきく(白子)の天ぷら1200円。
もう、これでじゅうぶん!

旦那、帆立、カンパチ、ぶり
生サーモン、真あじ。
私、真あじいただきました😊
旦那大間産マグロ中落ち軍艦。
旦那、アワビ
旦那のつみれ汁


二人で4700円。
地域限定クーポン4000円。
現金700円のお支払!

4000円ただだからね!
普段食べれない高級なやつを…。
しかもお腹ペコペコではなかったから、
高いのを、少し…
という、
贅沢なお昼でした。