本日の旦那のお弁当


スタミナ焼肉弁当。
春雨サラダ。
なす炒め。

梅おにぎりのお夜食。
ししとうの穴に、ウインナーぶっ込みました(笑)

本日は、雨だったので、
朝4時のスロージョギングはやめました。

なんか、少しホッ。

↓アメトピに掲載されました!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

↑まだやってるよ

ここからエントリーできます。



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

↑今日は0のつく日


 ↑ポイント還元!




 

↑コレあったら、お夜食に便利


 

 

↑これも、お夜食に便利だね


 

 

↑タンパク質はこれで!