だれかに教えたいこと

 かき氷といえば、夏祭りや、出店のものしかイメージ無かったので、


子供の頃食べた、あのかき氷(ガリガリした感じのやつ、家で作るやつ、熊の目がキョロキョロ動いてかき氷出てくるやつ)、


あれしか知らないから。


何で、かき氷に行列ができるのか、よくテレビでやってるの見ても、


理解できなかった。


しかも、かき氷に千円以上したり…。



が、


しかぁし!



ココスで、隣の席の人が、デカいかき氷食べてるのを見て、


なにが楽しいんだろー、しかもフツーにメシ食べた後のデザートで!


でも、ミニサイズのマンゴーが美味しそうだったので、一つ頼んで旦那と、はんぶんこ。


うまぁーい!

何これ!

すぐ無くなる!

すぐ溶ける!

フワッフワ!


今のかき氷って、こんなに美味いのか!


驚いた〜!



 コレ、ミニサイズ。

結構大きいと思ったけど、すぐ無くなる。


食べたっけ?


みたいなくらい、すぐ無くなる。


いやあ、感動しました。





 ココウェブのクーポン使いまくって、お得に色々食べてきました。


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

↑ここからエントリーできます。


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する