今日も笑顔絶好調

”空手家 紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

みなさん、お元気ですか?

今日の一番のニュースはこちらです!

 

EXILEの関口メンディーさんが

NFTを購入したこと!

 

 

CryptoNinjaというイケハヤさんが

販売されているNFT

忍者のキャラクターがとってもかわいい〜ハート

 

Voicyイケハヤさんのチャンネル

 

 

NFTとは…

ここでは説明を省きます

 

超簡単にいうと

・ブロックチェーンを用いたアートのデータ

・仮想通貨のイーサリアムで決済

・サイトはオープンシー(OpenSea)を用いる

・日本ではイケハヤさんが第一人者

・海外では市場ができあがっている

 

 

関口メンディさんのような

日本でトップのアーティストが

NFTを取り入れているということは

今後は日本でも今後は市場が

出来上がってくる〜ニコニコ

 

音楽、絵画、詩などに用いられる

イケハヤさん曰く、メンバーカードのような物にも

ブロックチェーンの技術は取り入れやすいな〜って照れ

 

まずは、何かNFTをゲットできるように

行動してみよう〜

 

とはいうものの

ハッキングなどでお金がなくなるなど

結構あるみたいですので

始められる方は、自己責任で楽しくやりましょうね

 

 

 

 

 

やりたい時に

始めることが一番いい!

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

彼岸花

 

第2位

【わたくしごと】DTMのYOU TUBEを10日間やってみて

 

第3位

【わたくしごと】何もできなかった日

 

第4位

【わたくしごと】何もできなかった日 その2


第5位

【わたくしごと】テトリスとDAW


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい