今日も笑顔絶好調

”空手家 紺藤浩彰BLOG”のこんちゃんです

 

みなさん、こんばんは

今週も終わりましたね

9月もあと少しですね

 

 

 

私は最近、禁酒中です!

 

今日は朝から夜まで空手漬け

やっと終わりました

先輩からたくさんの本とDVDをお借りしました

 

自身の武道武術精神向上のため

楽しく読みたいと思います!

 

読書の秋

さらなるパワーアップを図るぞぉーー!

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって

ステキな日曜日になりますように!

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

チュー照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

ここ1週間の
アクセスランキングです


第1位

【空手指導】叱ると怒る

 

第2位

【空手指導】若者と意気投合

 

第3位

【わたくしごと】家族の会話

 

第4位

【わたくしごと】08ちゃんとパパ


第5位

【わたくしごと】テトリスとDAW


みなさま

お読みくださり
ありがとうございますおねがい