テニス 初中級 | テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、TESLA株、Space X、等の話題や話し

7月から今までのクラスがクラス毎、初中級のクラスになりました。

個人個人が上がっていくのかと思っていたのですが、こういう昇格もあるのですね。


少しびっくりですが、初中級になりました。実力はついて来ていませんが、、


今の課題はサーブです。


イメージはだいぶ出来上がってきていますが、現実は厳しくなかなかサーブが決まりません。


この夏の課題はサーブとボレー。


ボレーは毎週月曜日のレッスンに通っていますが、サーブは通常のレッスンのみでの練習です。

後は腕の使い方の練習を部屋でしています。


イメージ練習を積んで秋には開花させたいですね。