マジェスティ コンクエスト | テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、初めてのFT8、TESLAモデル3、ハイエースキャンカー、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、アマチュア無線CW、初めてのFT8、TESLAモデル3、ハイエースキャンカー、、 an aside:JP3TWZ

テニス、ゴルフ、TESLAモデル3、TESLAモデルX、アマチュア無線CW、FT8、ハイエースキャンピングカー等の話題や話し

マジェスティ コンクエストを購入しました。

5番からSWまで揃えました。


以前はフォーティーンのアイアンを使っていましたが、NSPROの Sだったので、かなり重いしシャフトも硬いので、変更しました。


マジェスティコンクエストはシャフトをカーボンにしてRにしました。


しかし、結構重い感じがします。シャフトの問題でしょうか?


8回、打ちっ放しに行きましたが、すこしづつ感覚が戻ってきた感じです。


今は、7番以下のアイアンの練習を中心にしかもハーフショットで主に練習しています。

「右向け左」を使って練習しています。


まだ、手首を柔らかく使うがなかなか難しく、しばらくは「右向け左」をマスター出来るように練習します。